2012年03月25日

ハプニング

今日は踊りの発表会。

稽古も結構頑張ったし、

「バッチリだ~!」

と思っていました。

いよいよ本番。幕が上がって、さあやるぞ~!
でも、僕の踊りの曲がかかりません。
あれ~?と思っていたら、
急に曲の途中からかかりだしました。

えーー!どうしよう?
途中から踊らないとだめかな?
このまま待ってた方がいいのかな?

結局そのまま幕が降りて、
もう一度やり直すことになりました。

でも、途中で頭の中が真っ白け。
踊りを抜かしちゃうし、
方向もわかんなくなっちゃって、
結果は散々でした。

帰りの車の中、ハプニングがあったけど、
一生懸命お稽古したのに上手にできなくて
涙が出てきちゃいました。

とーちゃんやじーちゃんは、

「まあ、しょうがないよ。」

って言ってくれたけど。

ちょっとほろ苦い発表会でした。(T_T)

同じカテゴリー(おこさま)の記事画像
建前
誕生日パーティー
3点
着せ替え
入学式
卒園式
同じカテゴリー(おこさま)の記事
 おかえり~ (2012-06-28 11:01)
 大捜索 (2012-06-24 11:12)
 授業参観 (2012-06-16 11:11)
 プール開き (2012-06-10 17:13)
 建前 (2012-06-09 11:28)
 クビ (2012-06-02 09:58)
Posted by たーくん at 13:20 │Comments(2)おこさま
この記事へのコメント
はじめまして
苦い経験でしたね。
でも私にも同じようなことありました。
それを乗り越えてこそ
次の成功がある!!
と自分では思っています。
また次回!!頑張れるよ!(^_^)/
Posted by おこと虫子おこと虫子 at 2012年03月26日 14:58
おこと虫子さんコメントありがとう!

とーちゃんも失敗は人間を成長させるんだよ
って言ってくれました。

次回はハプニングがあってもちゃんと
踊れるように頑張りま~す。(^^)
Posted by たーくんたーくん at 2012年03月26日 22:05
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。
< 2024年04月 >
S M T W T F S
  1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30        
カテゴリ
最近の記事


QRコード
QRCODE
読者登録
メールアドレスを入力して登録する事で、このブログの新着エントリーをメールでお届けいたします。解除は→こちら
現在の読者数 0人
プロフィール
たーくん
たーくん
たーくんです。
はらせぬ恨み、はらします。